新作ランチ登場♪夏だけ限定麻婆冷麺♪ランチ全品500円実施中。半道橋の本場中国料理『福来家』

厨房からいつも中国語が聞こえてくる半道橋の中華料理店『福来家』さんにランチでお邪魔しました。

久しぶりに行くと、店の前に新しいメニューが書いてあります。
これは是非いっとかなくちゃでしょう。

それにしてもこちらの美味しいお料理がランチワンコンの500円で食べれるなんて最高クールです。私はこちらの中華が大好き♪安くてボリュームがあって美味しいだなんていうことなしです♪

ドアを開けるといつもニコニコ顔の奥さんがお出迎え。

今日は何にしましょうか。

私は入口で決めた麻婆冷麺♪
ネーミングからして辛そうですが、暑い夏には辛いものが食べたくなります。

主人は依然どなたかのブログで唐揚げが美味しかったと書かれていたそのから揚げ定食をオーダ。たまには違うお料理も食べてみないとね。

厨房からから揚げのいい香りが漂ってきます。

先に唐揚げさん登場♪

このボリュームで500円!!!\(◎o◎)/!

香りよし、食感よし、味よしで、ソフトバンクのお父さん犬ではないけれど
よし!よし!よし!

あー。私はこのから揚げにノックアウトです。
うますぎる。

そして私の辛そうな麻婆冷麺登場です♪

うほーーー!冷麺辛そう!!!

氷が入って冷たさキープです。

この辛めのトッピングが細めの麺にからんで美味しいです♪
いいねー。
新しいねーー。

何度来てもこのお店は美味しい♪
いつも満足させてくれます。

いつまで続くのかランチワンコン500円!毎週でも通って違うお料理を食べたい気分です。
来週も行っちゃおうかしら♪

おごちそうさまー。

『福来家』
福岡県福岡市博多区半道橋1-3-17
092-473-0270


関連ランキング:中華料理 | 東比恵駅