マイナス2度のスーパードライ♪アサヒエクストラコールドBARが博多にも上陸

先週会社の帰りにクリスピークリームドーナッツの近くを歩いていたら斜め右奥に呼び込みをしているお兄さんを発見。

何のイベントかしら?とのぞいてみるとスタンディングバーになっており、『アサヒエクストラコールドBAR』と書いてあり、マイナス2.2と温度計が表示されています。

へーー。面白そう。

私ビールは全然飲まないけど、主人がビール大好き♪
ビールだけではないけれどアルコールが好きね。
ふふ。

先週ずっと行こうねーっと言いながら時間が経ってしまって、結局週末に行くことになり、今日行ってきましたー。

結構人気のようで列が出来ていました。
私たちが並んで10分ぐらいで入れたかしら。
待っている間もなんだかわくわく。

今のビール温度はマイナス2.2度♪
キンキン冷え冷え♪

サーバー機も凍っていますねー。
冷たくておいしそうです。

そしてビールさん登場♪
見る限りではよくわかりませんが、飲むとのど越しが冷たくてよいそうです。

こちらはスタッフの人に注いでもらうか、自分でマイスター体験をして自分のビールを作るかを選ぶことができ、マイスター体験をするとマイスターカードを発行してもらえます。次回そのカードをスタッフに見せると、自分でビールを注ぎに行くことができるというシステムになっているようで、今回はじめはスタッフの方につくってもらい、2回目はマイスター体験してみました。

食べ物もビールに合うものがそろえてあり、安くてなかなか美味しい♪

主人はソーセージが美味しいといって2回もオーダーしていました。
私はスモークタンが美味しかったなー。

なかなか面白いバーができました。
期間限定で8/19までなのでマイナス2度のビールを体験してみてください。

アサヒスーパードライエクストラコールドBAR博多』
福岡市博多区博多駅中央街1番1号
JR博多シティアミュプラザ博多B1F
092−474−3471
エクストラコールドBAR|アサヒスーパードライ|アサヒビール

アサヒスーパードライエクストラコールドBAR HAKATA ビアバー / 博多駅祇園駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連ランキング:ビアバー | 博多駅祇園駅