自家製ピザが美味しい☆隠れ家イタリアン『Junbo YA』(ジュンボヤ)

ジュンボヤさんは私のイメージでピザの美味しいお店という印象。
ずっとずっと再訪問したいと思っていたお店だったのになぜか行く機会がなく
ピザ好きの主人にいつか食べさせてあげようと思いながらかなりの月日が流れてしまっていました。
ごめんねー。

随分とご無沙汰だったので、突然今日美味しいピザが食べたい!という気持ちが湧いて出たので
主人誘ってデートデートです。
主人は大喜び♪ピザが大好物なんですもの。

主人をがっかりさせない為に念のために電話で二階席を予約して、さてLet’sGo!

二階に上がり、ふた部屋とも空いていて、1つはちょっとゆったりめのお部屋で4人分の席が用意されていたので
別のお客さんの予約が入っているようでした。
ちょっと写真だけ撮らせてもらおうとパシャリ。

二人なのであまり多くのお料理食べれないけれど、ピザだけは絶対食べたいの。

ピザって私はあまり好きではないんだけど、こちらのピザは生地がとっても美味しいので大好き☆
あっさり系ピザです♪

最初に出てきた付け出しが美味しいのよ。
お料理絶対期待できるぞって思わせてくれる一品です。

オーダーしたものは・・・
黒毛和牛のサイコロステーキ
海老とアボガドのコンガリチーズ
生ハム新鮮やさいピザ
皮付きポテトフライ

黒毛和牛うまーーい。
お肉の旨みがジューーーーーっとでます。

海老とアボガドのこんがりチーズはアメリカで食べたスピニッチとアーティチョークのディップのようで美味しい♪

チーズとアボガドのコクが時々顔をだす細切れ海老さんとの相性がよくておいしい☆

皮付きポテトを食べた主人は大喜びでしたし、生ハムのピザを食べた瞬間涙が出そうなほど美味しいを連発していました。

やっぱりジュンボヤさんは美味しい♪

今度は主人の両親と私の両親も一緒に訪問したいです♪

『Junbo YA』
福岡県福岡市中央区春吉3-13-28
092-752-3161


関連ランキング:居酒屋 | 天神南駅中洲川端駅西鉄福岡駅(天神)