グラティエのミニパン専門店『Little Gratie』JR 博多駅店オープン♪

会社の帰りにマイングを歩いていると何やら新しいお店がオープンした様子。

あれ?
ここってフェアリーマフィンがあったところだよね。
そういえば閉店って書いてあったもんなー。

ホホーー。ミニパン屋さんかぁ。いいね〜。

よくお店の名前を見ると『グラティ』と書いてあります。

そう!あのグラティエさんのミニパン屋さんが博多駅にオープンしたんです。
店内には各グラティエさんの店舗の絵が紹介されていました。

グラティエさん自慢のカレーパンのミニバージョン売ってますよ。

色々な種類をちょっとずつ食べたい時や電車の中でちょっとだけ口に入れたい時ってありますよね。そんなとき、このミニサイズだと食べやすいからなかなかイイアイディアだと思います。

オープンした日は帰省で家族づれの方が多くお子さんが色々嬉しそうに選んでいました。小さいサイズなのでお子さんには丁度よいのかも。

私も朝食用のパンを買うのに利用させていただきます。

『Little Gratie JR博多駅店』
福岡市博多区博多駅中央街1−1マイング内
TEL092-481-0555
営業時間:8:00-21:00 年中無休
http://www.bun-corp.co.jp/contents/shop/folder73/gratie06.html

Little Gratie JR博多駅店パン / 博多駅祇園駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0