Hyatt Regency Fukuoka Summer Wine Party 2011/8/11 『フェッラーリナイト』

待ってました!!!
イタリアの有名シャンパンメーカー『フェッラーリ社』のワインパーティ『フェッラーリナイト』!

ハイアットリージェンシー福岡のイベント会場で一番大きなボールルームを解放してのビッグなワインイベントです。

18:30受付開始、19:00スタートとの事で18:10ごろ到着した時にはもうすでに多くの方がお待ちでした。

スタッフの方の案内に従って階段を上がると、すべてのホールを開放してのかなりビッグパーティです。2階フロアー全部がすべてパーティ会場となっているのには驚きました。

入口でウェルカムシャンパンをいただき、いざ!会場へ。

良い席を取りたかったのでシャンパンブース前の席を確保☆

キャ〜〜!シャンパンがあんなにいっぱい!!!
テンション上るゥ!!!

広い会場をグルグルっと回るとシャンパン、白ワイン、赤ワインと全部で19種類。
これだけの飲み物を飲みたいだけ飲めるなんて幸せだわ♪

お料理もかなりすごいです♪まだオープン前なのでふたの閉まったものが多くて出ているものしか写真に収まっていませんが、かなりすごい数のお料理があり大興奮。このパーティすごすぎるぅぅ!

うわーー。このチーズすごいよーーー。すごいよーー。
近くにいたスタッフの方にこれで何をするのかと聞いたところ、パスタを作りますて♪
そーよねーー♪そーーよねーー♪♪♪

そんなこんなでグルグルまわっていたら乾杯の時間が!
総支配人のごあいさつと乾杯の合図があり、パーティの始まりでーーす。

主人は真っ先にお料理めがけて突入!
私は時間たっぷりあるから余裕でシャンパン2杯飲み、白ワインをいただきまーーす。

始まってみるとすごい人。でもフロアー全部が会場なのでゆっくりと過ごせます。

フロアーを見渡すとすごい数のシェフがそれぞれのセクションで腕をふるっているのを見て、このパーティ全スタッフの総決算!!?と思うほどかなり力の入ったイベントのようでした。

お肉ジュージューセクション発見。結構列をなしていますが時間はまだまだあるから並んじゃいました。

モッツァレラチーズを焼いてバゲットの上に載せてくれるなんて粋なこともしてくれて、もう〜ワインがもっと飲みたくなるじゃないのよ〜〜。嬉しすぎます。

チョコレートの泉なんていうのもあってチョコフォンデュやケーキ、フルーツなどのデザート類も豊富だったようで主人がウハウハいいながら食べていました。

私ねーー飲むとき食べないのよねーーー。
そう、、、結局ローストビーフのようなもの1枚とモッツァレラチーズとグリルのお肉を一口食べただけであとずっと飲んでたのよねーーー。

こんなにすごいお料理なのに飲みっぱなし。

だってこのシャンパン美味しいんだもの♪
白ワインもキリっと冷えてて暑かったからグイグイ飲めちゃうんだもの♪
それにイタリアワインなので飲みやすくてさーーー。

しかも目の前で生演奏の音楽で、またこのシンガーの声が素敵なのよぉ。
スイング程度だけど踊ったりしてすっごく楽しいぃぃ!!!

気が付いたらもうお開きの時間。
えーーー。何も食べてないよーーーーーぉ。

かなり酔っ払い\(~o~)/

主人と二人、うちに帰ったら行倒れ状態。
帰った時の姿のまま翌朝目覚めましたぁ。

あーーー頭痛いぃぃぃぃい!

かなりご機嫌なイベントでした。
ハイアットさんなかなかやってくれますねーー。
また期待しています♪次回はお料理も楽しみます♪