美味しいお蕎麦と穴子天♪ 『蕎麦切倭人』

お墓参りの時は必ずと言っていいほど立ち寄るお気に入りのお蕎麦屋さん『蕎麦切り倭人』です♪
前回のブログで紹介した時は去年の9月だったかしら。
主人は鴨なん蕎麦が気に入って毎回鴨なんをいただきます。
私も大好きでお出汁が最高♪

今回私はちょっとだけ天ぷらが食べたかったので田舎そばと穴子天のセットを今回頂きました☆

この日はお盆の初日だったので篠栗が大渋滞でかなりお昼を待った状態で家族みんなすごい勢いで食べていました。
美味しいお蕎麦が食べれるなら私たちはいくらでも我慢しますよ〜(*^。^*)

『蕎麦切倭人
福岡県飯塚市平垣801-1
0948-25-8066

蕎麦切倭人

食べログ 蕎麦切倭人