博多阪急 『江戸・東京の味と技』 レポート その⑦ 下町ソース焼きそば 浅草「染太郎」

浅草の染太郎さんは有名な下町ソース焼きそばのお店ですよね。

久し振りに買ってみようかなぁっと思ってお店の前に行くと
お好み焼
・オムそば
ソース焼きそば
3種類の商品がありました。

私は迷わずオムソバ!

オムレツ系好きだからついついオムソバ買っちゃうんですよね(*^_^*)

下町のソース焼きそばって普通の焼きそばと違ってあっさりしてるんです。
そんなところが好きで購入しちゃうんですよー。

あっさり系下町焼きそば♪
美味しいです。

sometaro.com - このウェブサイトは販売用です! - お好み焼き 浅草 太郎 風流 焼そば 下町 創業 戦後 リソースおよび情報