博多阪急 『江戸・東京の味と技』 レポート その⑪ チーズ肉まん! 「目黒五十番」

両親のために染太郎のオム焼きそばを購入し、はげ天で貝柱のかき揚げを購入。
更に帝釈天の草だんごを購入し、梅園できんつばを購入。

母は浅草生まれなので下町の味に飢えているんです☆
そんな母の為に色々買って、さて、私たちの為に何を買おうかしら。

私は勿論深川めしです♪
今回購入して大好物になりました。
浅利の味がすっごくしみ込んだご飯は最高に美味しい♪

ほいで主人はというと、こちら目黒五十番の肉まんがいいというのでお店に行ってみると肉まんだけではなく、いろいろな種類のものが並んでいて目移りしちゃいます。しかし、主人は大のチーズ好き。
もちろんチーズ肉まんを指名!購入でーす。

家に帰って蒸し器で10分。
フッカフカです。

チーズとろーりで美味しそうです。

中のお肉がとっても美味しくてジューシー♪
旨いですぅ。

肉まん 目黒五十番