佐世保TACOS『AMERICANO』でアメリカンタコス♪

大名エリアを散歩している時、大名のローソン隣に小さなかわいらしいサイズのお店があるのを見つけ、こちらはなんのお店かしらと近づいてみると『佐世保TACOS』って書いてあります。すっごく気になる!
アメリカンTACOSって大好き!
お店の名前は佐世保TACOS『AMERICANO』♪

今日近くを通ったので帰りに買って帰ろうとアメリカンタコスをテイクアウトで買ってみました。
アメリカンタコスは350円。安いね。

テイクアウトコーナは良いアイディア。
お店自体は大きくはなく、外から見た感じカウンター席のみなのかしら。

可愛いらしい外国人?!ハーフ?!の男の子が対応してくれました。
とても好印象で好青年。

日本でタコスってハードタコスを食べることが多いですよね。
私はソフトタコスの方が好き♪

家に帰っておみやげだよーっと主人に見せると。
イヌみたいに舌を出して興奮しています。
どうぞってお皿に入れてあげるとぱくついています。
おいしい!ってニッコリ。

中のミートも沢山入ってていい!
味も美味しいけど包み方も上手と主人が言ってました。
主人はタコスやさんでアルバイトしていた事があるのでタコスの包み方にはうるさいんです。上手に包まないとボロボロっとこぼれてしまうので美味しさが半減してしまうんだそうです。確かに!
包み方も大事ね。
私も一口食べさせてもらうと美味しい♪

家にあるタコベルソースにつけて嬉しそうに食べる主人を見てなんだか幸せそうだなぁって私まで嬉しくなっちゃいました。

夜9時まで開いているので飲んだ帰りに買ったりおみやげに家族に買って帰るのもいいね。


佐世保TACOS AMERICANO』
福岡市中央区大名1丁目12-36