安くて美味しいお鮨に感動♪

安くて美味しいお寿司屋さんが赤坂駅の近くにあるということは前から知っていたけれどなかなか足を運べずにいたら、人間ドックを受けたところのランチ券にこちらのお店が登録されていたのでヤッタ!思わずガッツポーズ!
早速行ってみることにしました。

わーーい。お鮨だーー。

お店は地下鉄赤坂駅の上の西鉄赤坂ビル地下1階です。

お店の表に寿司ランチ1200円と大きく書いてあります。
これがみなさんのお目当てのランチなんですね。
楽しみだわ。

訪問した時間が少し遅かったからかお客さんはカウンター席に2組。
残りのカウンターは残念ながら予約席。カウンター好きの主人はちょっと悲しそう。お店の方にテーブル席へと案内されました。

私はランチ券があるのでランチのセットを頼み、お鮨大好きの主人は特上にしました。久しぶりのお鮨なのでワクワクです。

最初のランチ分です♪

肉厚の新鮮なネタで美味しいです。期待以上でびっくりです。

次に主人の特上分です♪

さすがに大トロ美味しそう。

話しながら主人のと私のとを交換しながら一通り食べ終わったころに
最後の鮨ですと別のお鮨が出てきました。

えーーーー。最初ので終わりかと思っていたから、更にえーーー!
びっくり!驚きです。
この量で茶碗蒸しも付いて1200円\(◎o◎)/!
すごく安いです♪

主人の別の分も登場です。

主人がアナゴを分けてくれたので口に頬張ると、、ニコ!
すごーーく美味しい☆
ふっくらアナゴさん最高に美味しい♪

確かこちらの大将は『やま中』で修業されて方とお聞きしていたのでアナゴの美味しさは確かです。シャリもやま中のような感じでした。

もう大満足。

とても美味しいお鮨を頂きました。
ありがとうございました。

それと人間ドックの病院にも感謝です。

『鮨おおしお』
福岡市中央区大名2-4-30 西鉄赤坂ビル B1F
092-721-0040


関連ランキング:寿司 | 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

鮨おおしお 寿司 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)

昼総合点★★★★ 4.0