台湾料理はあっさり♪南区の台湾飯店♪

最近台湾料理食べてないなー。

家族で久しぶりに集まるし、南区の台湾飯店はどうかしらと
家族に提案したら二つ返事でOK。
みんなこのお店が大好きなんです。

台湾へ旅行に行ってからすぐにこちらのお店にお邪魔して
みんなすぐ気に入ってしまったこちらのお料理はあっさりしているけど味がいいのでつい色々頼みすぎてしまいます。

今回もついつい。。。

青菜炒めです♪菜の花美味しい♪

将軍鶏(鶏の唐辛子炒め)辛いけど美味しいんです♪

海老の炒めもの♪これは本日のメニューにあった一品。
この海老プリプリでムチャクチャ触感も味もいい。
美味しいわー。

餃子です♪

帆立の炒めもの♪(これも本日のメニューに書かれていた一品)

チャーハン♪

やわらかい焼きそば♪麺が美味しい☆

坦仔麺♪塩系の麺です。これ好き☆

牛肉麺♪これも好き☆

とろ〜り杏仁豆腐♪

いやーー今回も食べすぎました。
5人で行ってデザートまで食べて7千円ちょっとでした。
コスパもいいです♪

またお邪魔しまーーす。

『台湾飯店』
福岡県福岡市南区野間3-8-22
092-511-4177


関連ランキング:台湾料理 | 高宮駅