平日限定ランチを食べに『たつみ寿司岩田屋店』へ♪

お鮨が食べたーーい。

3/19を休めば4連休ということで有休使って骨休み♪
せっかくの平日休みなので平日限定ランチを食べに岩田屋のたつみ寿司さんへおじゃましました。
川端にある本店には1度行ったことはあったけれどその時はランチ限定というセットではなく普通のにぎりだったので、今回はお得感を味わいたくてあえてランチのお得セットを頂きました。

カウンター席が空いててよかった♪
平日限定20食1600円ぐらいのランチセットを頂きました。

こちらのお鮨はすでに味付けされた状態で出されるのでお醤油を使うことはありません。そのシステムになれない主人はちょっと困惑気味。

初めにサラダです。

続いてお鮨さん達登場よ♪

これにお吸い物が付いていました。
この内容で1600円は安いです。

それぞれ味に創作があり、もろみがのってたり、白味噌がのってたりとなかなか面白いお鮨でしたがどれもとっても美味しかった。
こちらの穴子のふわパリ感がすごく良くて大満足でした。
お得なランチは平日のみ♪
お仕事休んで平日ランチだなんてちょっと贅沢した気分です。

『たつみ寿司 岩田屋店』
福岡市中央区天神2丁目5-35
岩田屋本店新館 7F
092-723-0236


関連ランキング:寿司 | 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅

たつみ寿司 岩田屋店寿司 / 西鉄福岡駅(天神)天神駅天神南駅

昼総合点★★★★ 4.0