久しぶりに『広東炒麺南国酒家』のあんかけ焼きそば♪

アミュプラザ1周年記念ということでお食事券を頂いたので
週末主人と二人でお邪魔してきました。
どんなセットを頂けるのかわからないけれど、せっかく頂いた食事券なので楽しまなくちゃですよね。

お店に着くと満席。まだ17:10ぐらいなのにすごいなー。
私達の前に2組お待ちで、10分少々待ったぐらいに私達が呼ばれました。
メニューを広げて待ってくださる店員さんにチケットを見せてこちらでお願いしますと告げると、ニッコリ笑顔でかしこまりましたと一礼。
なんて気持ちよい対応なんでしょうか。

先に前菜が運ばれてきました。

量がいい感じです。お味もあっさりで美味しいです。

次にメインです。
前菜と合わせてみるとすごい量♪


これがサービスだなんてアミュプラザ太っ腹ですね。

こちらのあんかけ焼きそばは麺も美味しいし、餡もすごく海鮮の味がして美味しいんです。

くうてんの中でもお気に入りのお店です。

デザートの杏仁豆腐がとろんとろん系でまた美味しい☆
とても大満足のセットでした。
ごちそうさまでーす。

http://www.jrhakatacity.com/gourmet/nangokusyuka/blog/1/

『広東炒麺南国酒家 博多駅
福岡市博多区博多駅中央街1-1 JR博多シティ9F
092-409-6869
11:00〜23:00(L.O. 22:30)

広東炒麺南国酒家 博多駅広東料理 / 博多駅祇園駅

夜総合点★★★★ 4.0


関連ランキング:広東料理 | 博多駅祇園駅