久しぶりの映画館♪はじめてのT-ジョイ博多で『TIME』を鑑賞☆

アミュプラザの企画で映画鑑賞券を頂いたので久しぶりの映画鑑賞です。

主人とデート♪
映画に行くなんて本当に久しぶり。楽しみだわ。

何見ようかと悩んだ結果、『TIME』というジャスティン・ティンバーレイク主演の近未来ムービーをチョイス。

すべての人間の成長が25歳でストップする近未来、世界を支配するのは“時間”。この世界の唯一の通貨は時間。自分の余命が体内時計に刻まれ、その余命時間で全てを支払い、お給料も時間。富裕層と貧困層との間で何がどう世界を動かしているのか・・・。ストーリーも出演者もなかなか良い映画でした。
監督/脚本/制作はアンドリュー・ニコルジム・キャリーの『トゥルーマンショー』を作成された方。俳優女優陣は私の好きな『ドクターハウス』の女優さんオリヴィア・ワイルドや『ホワイトカラー』イケメンのマット・ボマー、『ビッグバン★セオリー ギークなボクらの恋愛法則』のジョニー・ガレッキなんていう人たちもちょっとずつ出演しています。ヒロインは『マンマミーヤ』のアマンダ・セイフライド。とってもキュートで好きな女優さん。

ストーリー設定も面白くてなかなかGOODでした。

映画「TIME/タイム」オフィシャルサイト 2012年2月公開 TOHOシネマズ 日劇他 全国ロードショー