サザンメイドドーナッツ美味しいね♪

天神に出かけると買って帰りたくなるのがサザンメイドドーナッツ。

博多駅では売ってないのよねー。
あの甘ーーーいクリス○ードーナッツがあるから今は出店の予定はないと博多阪急さんに去年言われたのよねー。
ネットで問い合わせしてちゃんと応対してくれるところが博多阪急さんは素晴らしい☆しかも電話をわざわざかけてくださっての対応ですごく気持ちよかった♪その節はありがとうございました。どうか再度検討してくださいますよう心からお願い致します。m(__)m

そう!そして今回また新しいドーナッツを見つけたので即買いです。

このいちご味ドーナッツとチョコドーナッツ!かなり好き♪

甘くないし、クリーム乗ってるし♪
スキ!

岩田屋三越さんの地下2階にあるサザンメイドドーナッツさんで購入しました。

博多駅にもどうか出店してくださいますように。