TexMexのお店が福岡に♪『チリダイニング』

上牟田3丁目付近にTexMaxのお店が出来てやっと行くことが出来た『チリダイニング』さん。テキサスとメキシコのミックス?!アメリカ風メキシコ料理のお店です。外国の方もよく訪れているようで私が行った時も外国の方いらっしゃっていました。オーナーさんはアメリカに住まれていた経験があり、アメリカで出会ったこの料理にひかれてお店をこちらで出されたそうです。

お店の中も外国な感じ♪

私も主人も食べる気まんまんです\(^o^)/
さーいただきまーす♪

トスターーダ♪私の大好物です♪
サクサクでとても軽い生地なのでこの量でもサクッと食べれちゃいます。

エンチラーダのセット♪
ワカモレ付きにしてよかった。このワカモレ美味しいです♪

ケイジャンチキン♪
スパイシーチキンおいし〜い。

オーナーさんの作るカクテルは本当に素晴らしく美味しく、しかも美しい♪

こちらでは外国人ミュージシャンが毎月演奏されており2ステージあるそうです。
今度こちらも行ってみたいものです。

『チリダイニング』
福岡市博多区上牟田3-7-12 福岡アーバンビル1F
092-481-5012


関連ランキング:メキシコ料理 | 東比恵駅

チリダイニングメキシコ料理 / 東比恵駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5