博多阪急『江戸・東京の味と技』♪②日比谷『日比谷松本楼』さんのフランスパン生地のカレーパン♪

今日2店目のお店は日比谷の『日比谷松本楼』さんのカレーパンです。
お店の前に行くまで知らなかったんですけど、こちらのカレーパンはフランスパン生地で作られたパンの中にカレーが入ったカレーパンなんです。

大きさは普通のカレーパンよりちょっと大きめ。

お家に帰って主人と一緒にディナーで食べてみました。


うんうん。
やっぱり普通のよりちょっと大きめ。
でもね、持った感じがサックリしているの。

半分に切るときザグゥ゛ーって感じ。
分かってもらえるかしら。ザグゥ゛って感じ。
軽い感じなんです。

一口食べると、あれ、本当に軽いカレーパン。
そして中のカレーもインドカレーみたいですごく美味しい♪

始めてこちらのカレーパンを頂きました。
また買いたいなー。

http://www.hankyu-dept.co.jp/hakata/event/index.html#edo