モールオブアメリカ内のレストラン『BUBBA GUMP SHRIMP』

アメリカ訪問時は必ず行くのがモールオブアメリカ。
大きなショッピングセンターで店を全部回るだけでも疲れちゃう。

お腹もすいたし何食べようかと歩いていたら面白そうなお店みーつけた。
呼び込みのお兄さんも何だかとっても楽しい人だったからお店に入ってみました。

『BUBBA GUMP SHRIMP』って東京や大阪にもあるのね。
知らなかった。

フォレストガンプをテーマにしたお店でちょっと変わってる。
以前から気になるお店だったのでちょっとうれしい。

店員さんを止めるときはプレートを変えるんだって。
おもしろい!

バーもいい感じです。
アメリカのバーって雰囲気あるよね。
バーフードも美味しいし、結構好きです。

今回食べたのはエビフライ盛り合わせみたいなもの。

食べれないかと思ったけど、二人で結局食べちゃったわ。
味はなかなか美味しかったわよ。

また今度別のもの食べてみたいなー。
東京か大阪のお店にも行ってみたいかも☆