博多阪急 今日から英国フェア開催♪食のオスカー賞受賞の感動チョコレート、イアン・バーネット来日♪

今日銀行に行こうと博多駅内を歩き、寒かったから博多阪急さんの中を通っていたところ、本日より英国フェアというポスターが目に飛び込んできて、どんなお店が来てるのかなぁっと見ていたら、イアン・バーネットの文字が。

イアン・バーネット??

どこかで聞いたことがある名前。。。

何だっけ。。。。

チョコレーート。。。。

そう!!チョコレートの美味しいお店じゃないのよー。

バレンタインチョコの特別販売で百貨店取寄せで買ったチョコがこのイアン・バーネットさんのチョコ。甘いものがそんなに好きではない私が惚れ込んだ美味しいチョコなんです。ゴデ○バなんかより断然美味しいチョコレートですよ。

ネットで再度購入できないか探してみたけどまったく無くて諦めてたのよ。
そしたらこんなに近くに来てくれてもう最高!!!

お使いの途中ということも忘れて買いに行っちゃったわ。

この箱からして素敵でしょ。

これはラズベリー&ブラックペッパー♪

ダーク系のチョコで美味しいです。
主人も美味しいって大喜び。

1週間限りの出展です。
今回食べなかったいつ食べれるか分からないぃぃ。

是非ご賞味ください。
絶対感動できるチョコだと思います。