美味しい台北♪ぐるぐるグルメ旅♪新光三越のデパチカはグルメの宝庫♪「葡吉小廚」中華まん♪

中山駅近くにある新光三越さんに美味しい中華まん屋さんを発見。
名前は「葡吉小廚」さん。袋の写真撮っててよかったー。

売られている中華まんは種類がいくつかあります。
どれにするか悩むのよねー。
とりあえずホテルで食べたくて2種類買ってみました。
名前忘れたけど野菜が入ったあっさり味の中華まんと豚の角煮まん。

むっちりプリンプリンの皮がとっても美味しい!
中に野菜がタップリ入っています。あっさりで日本ではこんなに美味しいの食べた事ない。

豚の角煮まんはピーナッツの粉がかかってて美味しい♪
甘辛味とピーナッツの粉、それと高菜の相性がいい!
これ本当に美味しい!

いいねー。すごく気に入っちゃいました。
これなら帰るときに買える!
やったー。いつも帰国するときに肉まん買って帰りたいと思ってて買って帰れなかったのよねー。よし自分達用に買って帰る事決定です。

帰国前最後のショッピングで三越さんへ行き、翌日用に購入です♪
蒸し器で再度蒸かして食べたら美味しい!美味しい!
本場の味を持って帰れるなんて最高です。

私のお気に入りは野菜まんでした。
日本で野菜まんなんてないものね。あっさりしてて本当に美味しい。
主人は物足りないと言ってましたが、私は好き!

帰りのお土産に中華まんを買って帰るのはどうでしょうか。
帰っても台湾を楽しむ事ができますよー。

これはリピ決定です。

「葡吉小廚」
新光三越地下1F