美味しい台北♪ぐるぐるグルメ旅♪新光三越のデパチカはグルメの宝庫♪美味しい!中華パイ♪

今回中山駅地区をターゲットにホテルを選んだ理由は評判のレストランが多く、ショッピングにも便利という事。それに朝市もすぐ近くにあるのでかなり便利なエリア。

前回泊った忠孝復興駅エリアはMRTが2ライン交差していて便利なのとオシャレな店が増えているエリアで大きな緑SOGOと白SOGOがラウンドマークで分かりやすい。周辺に行ってみたいお店が多くてかなり便利なエリアだったわね。九份行きのバスがここからでてるっていうのも大きかったかな。

今回の泊ったホテルが中山駅から徒歩2分の好立地もあって、目の前にある新光三越さんには何度も通いました。通っているうちにデパチカで美味しそうに売られているものにどうしても目が行くのよね。

この5日間デパチカへ行かなかった日はないというぐらい通ってたから、その中で美味しかったお店を紹介しますね。

名前はごめんなさい分からないんだけど、ショーケースにきつね色した中華パイを売っているお店があって、毎回通るたびに今度買う!今度絶対買う!って決めていたお店です。

中身はビーフとかポーク、カレーなんていうのもあったかな。
とにかくサックサクでちょっとお腹空いたときに食べるには丁度よいものでした。

日本人だからでしょうか、三越で買うとはずさないっという気持ちがあるからか安心して買い物が出来た気がします。

新光三越さんは地下鉄からも直結しているからお買い物に便利なお店です♪
美味しい物が多いから大好き♪