グルグル台北♪おいしい台北土産♪現地スーパーでマンゴー買って食べちゃった♪安くて甘くて最高!!

私は大のマンゴー好き♪
台湾に行ったら絶対マンゴー食べたーーーーい!

日本で買うより断然安い!!しかも大きい!!!!
大きなスーパー「大潤發」で買ったと思うんだけど、すごーーく大きいマンゴー見つけたので買っちゃいました♪

安いナイフ買ってホテルで食べようという魂胆です。

冷蔵庫で冷やしていたのでビール園から戻ってホテルでマンゴーをデザートに食べました。

すごーーくすごーーく大きいマンゴーです。

本当に大きかったし、すごーーくすごーーーく甘くて美味しかったーー。

これは絶対現地で食べてほしいです。
台湾マンゴー最高です。