磯貝のイタリアン「じゃこくじら」さんで友達に久しぶりに再会♪

友達のお誕生会をずっとしてなくて、久しぶりにみんなで集まる機会があったのでお誕生日遅れちゃってごめんね会をしようという事でグルメなお誕生日さんに聞いて最近話題の磯貝プロデュースイタリアンへ行ってきました。

磯貝って炉ばた焼きのイメージだったのでイタリアン?ってすごく不思議な気持ち。

場所はアクロスビルの向かいにある水鏡天満宮横丁のぐっと奥に入ったところにあります。

約束の時間に間に合わず先に始めてもらってたのでお料理の写真があまりないのです。

全体的のお料理および飲み物の値段がとってもリーズナブル。
料金設定がお財布に優しくてとてもありがたい気持ちになります。

お料理も美味しくて魚介類料理が多くあるのでさすが磯貝さんって思いました。

テーブルもおしゃれにされていました。

友達が一番目を輝かせてオーダーしたのがうにといくらのハーフアンドハーフパスタ。

黄金に輝く生うにと宝石のように輝くいくらのコラボパスタです。


お誕生日ガールさんが喜んでいたのでそれが一番うれしかったわ。

安くて美味しい磯貝のイタリアン「じゃこくじら」さんはきっと流行るでしょうね。

「海鮮角打イタリアンじゃこくじら」
福岡市中央区天神1-15-3
水鏡天満宮横丁
092−791−5782
17時〜翌5時。


関連ランキング:イタリアン | 天神駅中洲川端駅天神南駅