博多駅EX−SIDE HAKATA エキサイド博多2F『しらすくじら』で銀鱈みりん定食♪

この日はお魚気分♪

いつもお魚気分の時は焼米+魚屋さんのお惣菜でお昼を済ませちゃうんだけど、この日は会社から離れたい気持ちがあって外でランチ♪

どこにしようかなー。
そうだずっと行こうと思って行ってなかったエキサイド博多にある磯貝系列のお店『しらすくじら』さんはどうかしら。いつも"うに丼"食べたくてみてたんだよねー。
でもねこの日は火の通ったお魚気分だったのよ。

おー!銀鱈みりん!!
銀鱈みりん大好き!!

銀鱈みりん定食に決定!

焼くのに時間がかかるので10分以上かかります。

んー。この日はお昼に出るのが遅れたのでギリギリ会社間に合うかなー。

待って待って待って
やっと来ました!私の銀鱈ミリンさん!

すごーーい。お刺身も明太もついてる♪

銀鱈みりん美味しいよーー。
皮パリパリだー。

お味噌汁もあら汁だし最高に美味しいランチです。

ここ気に入りました。
また今度ゆっくり来ようっと。

しらすくじらエキサイド店』
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
JR九州筑紫口ビル(エキサイド博多) 2F
092-433-7575


関連ランキング:居酒屋 | 博多駅祇園駅東比恵駅