博多駅つばめの杜ひろばで「天空のくうてん」開催中♪「うちのたまご」300円詰め放題に挑戦!

今月6月27日までの平日月曜日〜金曜日、博多駅つばめの杜ひろばで「天空のくうてん」というイベントが開催されています。

夜風の気持ち良い季節のビアガーデンのようなイベント。

天候の良い日のみ開催されているのでお天気に合わせてお出かけしないと「本日は悪天候により中止」などという文字にガッカリさせられるかも。

私達は一度そのような経験があります。
すごくガッカリだったわ。

今日はお天気も良いしお散歩がてら行ってみようと歩いて博多駅へ向かいました。

会場に着くと・・・「うちのたまご」詰め放題300円/回と書いてあります。

ひひひ。うちのたまごってブランド卵でしょ。
これ詰め放題ってうれしいカモ。

主人にがんばってもらって22個GET!

隣でがんばってたおばさまは25個ですって。
すごいわね。

明日は卵かけごはんでもしようかしらー。