『大漁日本海庄や博多グリーンホテルアネックス店』で本日のスペシャル「かた焼きそば」

今回は博多駅近くにあるグリーンホテルアネックスの2Fにある『大漁日本海庄や』にランチで訪問しました。

この日は得に食べたいと思うものがあってお店に向かったわけではなかったので何食べようかなーっとお店に入る時にディスプレイされていた「本日のスペシャル」をみてこれに決定!という気持ちになったのでこちらをオーダーしました。

お昼時は近隣の会社さんから多くのOLさんやサラリーマンの姿が多く見受けられます。

この近辺はお店が増えたので食べるところに困りませんね。

時間をつぶしてずっと待っているんだけど・・・
本日のスペシャル・・・結構時間かかります・・・。

15分程してやっとお料理到着です。

結構いいわね。
ちょっぴり甘い系のかたい焼きそばですが、これはこれで有りだと思います。

すっごい量だったのでごはんほとんど食べれなかった。
男性なら丁度良い量なのかも。

『大漁日本海庄や博多グリーンホテルアネックス店』
092-473-5481
福岡県福岡市博多区博多駅中央街4-32 博多グリーンホテルアネックス 2F


関連ランキング:居酒屋 | 博多駅祇園駅東比恵駅