グルグル台北♪またまた美味しいもの食べ歩き台湾旅行♪⑪3日目ディナー後の別のお店♪「角子虎水餃館」

台湾最後の夜。ディナーで食べたお料理があまり好みではなかったので別のお店に行こうという事になったんだけど、これと言って食べたいと思うものがなく・・・ただひたすら歩いて歩いて色々見て、さらに歩いて・・・・やっとここでいいんじゃないっというお店があったので、、、っというかかなり歩いたので歩き疲れてどうでもよくなっていたというのが本音なんだけど、やっとの思いでお店に入ることができました。

そのお店は「角子虎水餃館」です。

1時間近く歩いたんじゃないかしら。中山駅近くにいたのに行天宮の近くまで歩いてたからビックリよ。

私は別にコンビニのビーフンとかでもよかったんだけど、主人はそういうわけにはいかなくてひたすら食べてみたいと思うお店が見つかるまで歩き続けた感じ。
疲れたー。

メニューはこんな感じ。

エビ焼売と牛肉巻を注文しました。

タレは自分で取りに行くシステム。
これ好き♪

この豆鼓の何かわからないソースのようなもの。
これ美味しい♪

エビ焼売はプリプリで美味しかったです。

牛肉巻きは主人が食べていたのでよくわかりませんがまあまあだったそうです。

歩き疲れてしっかりとした印象がないままお店をでました。

今回の台湾旅行は体調が悪かったこともありハズレなお店が多かったなー。
次回来るときはもっとリサーチしてから来なくちゃ。

あーこれで台湾の夜が終わってしまいます。
帰ってパッキングしなくちゃ。

「角子虎水餃館」
台北市中山區吉林路211號