グルグル台北♪またまた美味しいもの食べ歩き台湾旅行♪⑮台湾はマンゴーの季節♪スーパーで安くて美味しいマンゴーを堪能♪

私が行ったのが5月でしたがマンゴーはもうスーパーに並んでいました。

台湾はマンゴーの季節。
これを食べずして帰るわけにはいきません。

スーパーに行くと1個42元で売られていました。
日本円で143円ぐらい。

キャーー最高!最高!!

これが私が買ったマンゴーです。
ホテルの冷蔵庫にキンキンに冷やして食べてみました。

日本から紙皿とナイフ+フォーク持参です♪
どれだけマンゴー食べる気だったのかしら。(笑)
タッパーも持って行ったのよ♪へへ。

オレンジが鮮やかです。

スッゴク甘くて美味しかったー。
台湾マンゴー美味しいですよ。
是非スーパーで買って食べてみてください。

これ日本にもって帰れたら最高なんだけどねー。