グルグル台北♪またまた美味しいもの食べ歩き台湾旅行♪⑯ 台湾土産の定番パイナップルケーキ♪美味しいお店を発見しました♪「大倉久和大飯店」

台湾に行ったらお土産に必ず買いたいのがパイナップルケーキ。
今回も3種類購入して帰りました。

そのうち2種類はいつものお店なので、今回は初めて買ってみたお店のパイナップルケーキをご紹介です。

今回のお薦めパイナップルケーキは「大倉久和大飯店」の1Fにあるパン屋さんで販売されているパイナップルケーキです。

とってもおしゃれな箱でしょ。
これお土産に渡したら素敵ですよね。

1つ1つの入れ物もとってもオシャレ♪

大事なお味はどうかしら。

うん!いい!とっても美味しいです。
今風のパイナップルをふんだんに使った洋菓子風のパイナップルケーキです。

微熱山丘と廣方園の間という感じでしょうか。
廣方園と大倉を食べ比べると廣方園の方が酸味を感じました。

なかなか美味しいおしゃれなパイナップルケーキです。
これはなかなかのパイナップルケーキ。
私の3本の指にランクインです。

「大倉久和大飯店」
台北市南京東路一段 9号
(02) 2523-1111
オークラ プレステージ台北(台北大倉久和飯店) | 台湾ホテル予約-台北ナビ