グルグル台北♪またまた美味しいもの食べ歩き台湾旅行♪⑰ 台湾土産の美味しいパイナップルケーキ♪「微熱山丘」SunnyHills

パイナップルケーキで美味しいお店の代名詞となっているこちらのお店「微熱山丘」。帰国前に必ず寄りたいお店です。お店に入ると試食されますか?っといわれるのでもちろん「ハイ」!

テーブルに案内されて試食が運ばれてきます。

冷たいお茶と丸々一個のパイナップルケーキ。
こちらのお店の商品は大きいので私はいつもお持ち帰りしちゃいます。
主人はしっかり完食していました。

パターたっぷりのサックリクッキー生地の中にパイナップル果実の入った餡がとっても美味しいんです。酸味もそこまで強くないので丁度良いバランス。

お土産に是非いかがでしょうか。
ただちょっと重たいので沢山買うのは無理かしら。

『微熱山丘』
台北市民生東路五段36巷4弄1号1F
(02)2760-0508 fax:(02)2766-0509
10:00〜20:00
年中無休(旧正月&中秋月など臨時定休はHPで事前に予告)
微熱山丘[Sunnyhills] | 台湾ショッピング・買物-台北ナビ

★美味しい楽しい懐かしいお得な台湾★