シンディー・ローパーコンサート最高でしたーー♪

キャーーー!!

今日、福岡のシンディー・ローパーのコンサート行かれた方いらっしゃいますかー。

本当に本当に本当に最高に最高に最高に感動しましたー。


朝からワクワクで仕事もさっさと終わらせ雨がちょっと降ってたけどそんなのお構いなしで会場へ。

コンサートなんて久しぶりで、しかもサンパレスなんていつ行ったかしら。

会場入りして席に向かおうとホールの中に入ると、、サンパレスってこんなに小さな会場だったかしら。

あの天下のシンディー・ローパーのコンサートがこんなに小さな会場でいいのかしらっと驚いたほど。私達観客は小さな会場の方がシンディーを身近に感じれるのでうれしいけど、彼女からするとなんて小さなマッチ箱のようなステージって思ってるんじゃないかしら。

コンサートは19:00きっかりにスタート。

観客席脇の扉から彼女が登場し会場は最初から大盛り上がり♪♪♪

私達の脇を通り過ぎて行ったときは感動でした。

「She Bop」♪の曲から始まり、「Mony Changes Everything」♪、「Girls Just Want To Have Fun」♪、「Hat Full of Stars」♪など歌ってくれました。

大大感動したのが「Time after Time」♪と「All Through The Night」♪を聴いたとき、なぜだか大粒の涙が私の頬をつたって流れていました。

ファンを観客を大事にするシンディーは私達の為に日本語で「みんな元気?」って優しく語り掛けてくれたり、「I LOVE YOU」って言ってくれたり、みんなの掛け声にもちゃんと答えてくれて小さな事に喜んでささやいてくれてとっても心の優しさを感じる女性で昔と変わらず可愛いシンディがいました。

予定時間より短いコンサートになっちゃったけど、私は彼女の歌声を生で聴けた事を幸せに思います。

こんな小さな福岡の街に来てくれて本当にありがとう。
また来てくれたら嬉しいな。

コンサートの後、会場の観客席から女性が「シンディーに会いたい」、「シンディー大好き」ってずっと大きな声で投げかけていた言葉にとても共感を受けました。
私もシンディー大好き💛

とても素敵な夜でした。