博多駅筑紫口近くの台湾料理「台北」でランチ♪

今日は博多駅筑紫口の飲み屋さんが多くあるエリアにある台湾料理の「台北」さんのランチのお話です。

以前何度かお邪魔したことはあるけれど、今回の訪問はかなり久しぶり。

ランチタイム12時きっかりに向かったんだけど、もうすでにお客さんが多くいらっしゃって、私一人だったのでカウンター席に通され何とか座れました。
これもうちょっと遅かったら難しかったかも。ホッ。

今日は何にしようかしら。

んー。
外のメニューに本日の日替わりが書いてあったのよね。
今日は麻婆豆腐だったような。

それじゃ日替わりでお願いしまーす。

日替わりはおかずが二種類あるようです。
麻婆豆腐となんだったかなー。

お料理がしばらくして運ばれてきました。

わーい!炒めビーフンだー。

麻婆豆腐おいしそう♪(#^^#)

頂きまーーす。

うんうん。
程よく辛くて美味しいです。

ご飯の上にのせて食べちゃおっと。
ひひひ。

なんかスッゴク得した気持ち。
こんなに美味しいランチだったら毎日食べに来たいな。

あー。おご馳走さまでしたー。

私が出るころには入店待ちの列ができていました。
やっぱり人気店なんですね。

台湾料理 台北 (タイペイ)」
福岡県福岡市博多区博多駅東2-5-19 サンライフ第3ビル 1F
092-437-3388


関連ランキング:台湾料理 | 博多駅東比恵駅祇園駅