ディズニーシー スウィート・ダッフィー2017限定ホーローミルクパン買っちゃいました♪

ゴールデンウィーク真っ只中ですが皆さま如何お過ごしでしょうか。

私はウォーキングに出かけたいけれど家の窓から外を見てみると真っ白。
「今日もPM2.5やら黄砂が多く飛散してるのねー」っと・・・思うと外出できず悶々とした日を過ごしております。

この時期ウォーキングすると喉の調子が悪くなって咳が出やすくなるんですけど、皆様そんなことありませんか。

歩くときはマスクが必要。でもウォーキングでマスクして歩くと死ぬほど暑いし息苦しいぃぃぃ。

今年のGWはどこにも行かず主人の仕事の手伝いをしながらネットでお買い物♪

2月にディズニーシーに行ったとき、気になっていたダッフィーのミルクパンがあったんですが、それが季節限定品とは知らずまた行ったときに買いましょうなんて思っていたら3月15日で終了という事を知りがっくり。

それじゃネットで検索してみようと「ミルクパン ジェラトーニ」で検索するとあります!あります!

ヤフオクでも売ってますがAmazonでもそんなに値段変わらないから今回はAmazonさんで注文!

注文して2日で到着しましたー\(^o^)/

商品到着して早速開けてみましたー。

うふふー。
かわいい。

ホーローだからしっかりしてるし重い。

嬉しい(*^▽^*)

やっぱり欲しいなーっと思ったものはその時買わないと後あと後悔するんですよね。
これも今回勉強になりました。

次回は絶対逃さないぞ!