二日市のケーキ屋さん『ル・サントーレ空のステージ』のチョコレート

いつもご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに登録しています♪よかったら下のバーナーをクリックして頂けたら嬉しいです♪
食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

バレンタインのチョコレートを父と主人に買う為に博多駅地下1の特設会場へ行ってみました。
有名処のお店が並ぶ中あまり見かけないお店を発見。チョコレートも美味しそうですし、箱もとってもおしゃれ☆
これに決ーーめたーー!

今日主人と二人で箱を開けてみると、普段あまり見ない形のチョコがお目見え♪
主人の目がキラキラと輝き、食べてもいい?食べてもいい?っという目で訴えてくるので、もちろんどうぞというとすかさず右上にあったナッツ系のチョコをパクリ♪

ニコォーーーーーっと笑い、美味しい〜〜〜〜と絶賛。

日ごろチョコはあまり食べない私も一口頂き、パクリ。

おぉ〜!ナッツとミルク系チョコの波が口の中でドバーンっと押し寄せてきました。うん!美味しい。

一口で幸せになれるチョコレートでした。
今度お店でケーキ類も買ってみたいと思います。

『Le Saint Aulaye ル・サントーレ 空のステージ』
福岡県筑紫野市二日市南2-1182-6
092-921-5515
http://www.kyushu-cake.com/fukuoka/staulaye/index.html

ル・サントーレ 空のステージケーキ / 紫駅二日市駅

昼総合点★★★★ 4.0