博多阪急「冬の北海道物産大会」始まりました♪待ってました!お気に入りドーナッツ「札幌アゾル」とチキン半身揚げの「若鶏時代なると」

もうずっと待ってました「札幌アゾル」のドーナッツ!

フォートナムメイソンのドーナッツ販売が終了となり、私好みのドーナッツを探し求めて色々試しましたが未だ出会えていません。

なんと悲しいこと。

今のところ私のお気に入りドーナッツは札幌アゾルさんのドーナッツ!

博多阪急さんによく来られているのできっと今回の北海道物産展には出展されるだろうと期待していたところ、はやり出店して下さっていました\(^o^)/

ばんざーーい\(^o^)/

主人が博多駅に用事があるというので早速買ってきてもらいました。

札幌アゾルさんのドーナッツ(#^.^#)

キャーー!嬉しすぎます(*^▽^*)

サクホロ感が良いんですよ。こんなお店が福岡にあったらいいのになー。
この期間中何度か買いたいけど、体重も気になるし・・・でも次いつ来てくれるやらとっ考えると食べ溜めしたいし・・・体重は運動して落とせばいいから食べよう!

北海道物産展で私達の定番になりつつあるのが小樽にある「若鶏時代なると」さんの半身揚げ

これを食べたときから虜になってしまったの。

香りもいいしもう我慢できなーーい。

博多阪急さんの北海道物産大会は11/1〜11/10まで開催されているのでこの期間色々美味しいものに出会えたらいいなー。

食いしん坊な私の胃袋はどんどん大きくなりまーす。