久しぶり♪南阿蘇の美味しいハムとソーセージのお店「バイエルン」

秋ですねー。
この時期になると温泉旅行に行きたくなるのは私だけじゃないですよね。
ふふふ。

阿蘇は大好きな場所♪

お米や野菜、お蕎麦が美味しくて温泉もとても良質なんですよね。
今年は平日に温泉旅行に行けるーーー。こんな事ができるなんて仕事しているときは考えられなかったなー。嬉しい\(^o^)/

阿蘇に行った際、必ず立ち寄るお店があります。

美味しいハム・ソーセージ提供してくださる「阿蘇ナチュラルJファームレストランバイエルン」さんです。

ドイツで修行し技術習得をされてこちらで腕をみなさん揮われているそうですよ。だからいつも美味しいハム・ソーセージをお腹いっぱい食べて帰るんです。

今回も美味しいものてんこ盛りです♪

こちらのお店は岩田屋さんにも出店されているのでご存知の方も多いでしょうね。

やっぱりこちらのハム美味しいわー。
これ全部食べれちゃいそう・・・・。

こちらのバイエルンさんのすぐ近くにもう一店舗お店が新しくできたそうです。
そちらは赤牛丼なども食べれるそうです。
次回はそちらにも行ってみちゃクチャ。

そうそう、阿蘇といえば噴火が気になるところですよね。

私達が訪問したのが10月中旬。そのころも噴煙はモクモクと上がっていました。

ホテルの駐車場にとめて朝出発しようと車に行くと火山灰がうっすらと積もっていました。呼吸器に疾患がある方はマスク着用は必須と思います。

阿蘇ナチュラルJファームレストランバイエルン
050-5571-9890
熊本県阿蘇郡阿蘇村大字河陽5580-13


関連ランキング:欧風料理 | 赤水駅市ノ川駅