外パッリ!中ふわっのうなぎ『黒崎田舎庵 日日屋』

2010年9月。今年の夏は暑すぎますね。
暑い夏のバテバテな身体に栄養をと思い北九州にあるこちらのお店に伺いました♪

こちらのうなぎは外はパリッとしていて身はふっかふか。
こんなうなぎを待っていました!

北九州までうなぎを食べに行くなんてっと思っていましたが
これは行く価値ありです!

福岡の甘いタレよりは少し辛めですが、こちらは程良い感じではないでしょうか。
私は甘いのが苦手なので今回うな重を2段にしてもらい、別タレで頂きました。

タレにつけなくてもこのままで美味しいうなぎです。

機会があればまた絶対行きたいお店です。
       
   
食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村



『黒崎田舎庵 日日屋』(くろさきいなかあんひびや)
福岡県北九州市八幡西区黒崎4丁目1-22
093-645-3381