早朝から開いている東区のパン屋さん『FullFull』

口コミ人気のパン屋さんです。

私が小学生の頃(何年前でしょうねー)フルフルだったかフルタパンだったか工場見学に行った記憶があります。そこのパン屋さんなんでしょうね。
その当時のパンのいい匂いは今でも覚えています。

営業時間を調べるとなんと朝6:45からとの事。すぐに車に乗りすっ飛ばして買いに来ました。(ギリギリ制限速度は守ってます☆)
駐車場が広くて驚きました。かなりの人気度が伺えます。
車で来る人散歩がてら歩いて来られる人さまざまの様でご近所さんが集まってきていました。

お店はレンガと木で覆われたかわいらしい作りで店前には多分ワンちゃん用だと思われるリードかけが立っていました。

お店に入るとドーーンとカレーパンが!
おぬし!私を誘っているな!
これは買わないわけにはいかないですよね。


店内はこんなに朝早くても沢山の種類のパンがそろっています。
これからまだまだ増えるようなので全部そろったらすごい種類だと思います。


今回買った物は・・・
サルサドッグ
・ミニソーセージパン
・カレーパン
・ナッツのパン(ジュレが上にのってました)



調理パンばかりだったのでパン自体の美味しさはよくわかりませんでした。
カレーパン評価は良かったです♪

早朝にこれだけの品ぞろえとは凄いです!

Full Full (パン・サンドイッチ(その他) / 名島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

Full Full

食べログ Full Full

人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村