海の見えるのんびりカフェ『CURRENT』

平日のお昼にもかかわらず、すっごく繁盛しているお店です。
店内は殆どが女性!

兄と父はちょっと恐縮しながら店内に入ります。
残念ながらテラス席は満席で、店内の海の見える席へと案内されました。

この日はお天気もよく窓から入る風が気持ちよくのんびりワインでも飲みたい気持ちになります。雰囲気はまるで南イタリアやスペインのような感じで太陽が良く似合いそうなお店です。

食事をしてきたばかりなので今回はお茶のみ。
父が珍しくケーキを!という事で、店員さんお勧めのケーキを用意して頂きました。

接客がとても気持ち良く明るい笑顔と切れの良いトークでお客さんが多いのも納得です。

お勧めのケーキという事でロールケーキ登場〜♪

おしゃれに飾られたケーキはちょっぴり甘いけれど美味しく、これを大の大人3人で切り分けて食べているのですから、ちょっと面白い光景だったかもしれません。

親子3人でこんな風にカフェに入って話をするなんて事が無かったので良い思い出になりました。

ベーカリーレストランと書かれていたので今度は食事をしに訪問したいと思います。

お店隣に別棟を建てていらっしゃったので別のコンセプトのお店が出来るのかなぁ?っと話ていました。糸島に行く楽しみが増えました♪

カレント

食べログ カレント

食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村