2010-10-20から1日間の記事一覧

弾力あるチキンに感動『からあげ専門店 福ちゃん 北野町本店』

お肉の中では鶏肉が大好き! 蕎麦処一閑人へ寄った後、ぶらっとこちらに立ち寄らせてもらいました。 車をとなりのドラッグストアに停めさせてもらい訪問です。お店に行くと数人のお客様がいらっしゃいました。店先にはずらっと並んだからあげ達。 どれも美味…

から揚げ遠征日記『鶏無双』

別のからあげ店を目指して来たのに道に迷い、「山のおちゃやさん」でソフトクリームを食べている時にお店の人から近くにあるTV取材もあったというこちらのテイクアウト専門店のから揚げ屋さんを紹介されて行ってみました。店内にはお客さんがお待ちで、並…

第6週NFL

NFL

バイキングス大好きな旦那の為に私も応援しています。第6週目のバイキングス!今回はギリギリですが勝ちました!!! いえ〜〜い! 試合に負けると家の中は大荒れ。勝ってくれて私は嬉しい☆それに引き換え、ソフトバンクホークスは・・・・。どうなっとんじ…

海の見えるのんびりカフェ『CURRENT』

平日のお昼にもかかわらず、すっごく繁盛しているお店です。 店内は殆どが女性!兄と父はちょっと恐縮しながら店内に入ります。 残念ながらテラス席は満席で、店内の海の見える席へと案内されました。この日はお天気もよく窓から入る風が気持ちよくのんびり…

二丈町の美味しいお蕎麦屋さんへ再訪問『そば処山崎』

今回は兄の帰省で福岡の美味しいお蕎麦巡りと題して今回は私のお気に入りのこちらのお店に父と一緒に訪問しました。 平日にもかかわらずお客さん多いです。初めて訪問の父は民家を改装された店内が珍しいのかうろうろ。 ろうそくの明かりで楽譜をみるような…

風を感じるCafe『WestBlue』

平日の2時半ぐらいだったかしら、そば処 山崎へ訪問した後海岸沿いを走って帰ろうという事でドライブし、せっかくこちらまで来たので美味しいドーナッツを主人に買って帰ろうと寄ってもらいました。店内は、がら〜ん。 お客さんは私と同じくドーナッツのみ買…

ランチに海鮮丼!『日本海庄やホテルアネックス店』

今日はやき米が無くなってしまってオーダー待ちだったので仕方なく外食です。 せっかく外食するなら寿司かなぁ〜なんて考えていたら、以前こちらの海鮮丼を食べて美味しかった事を思い出し訪問する事にしました。 メニューを見ながら、んーーーっと考え、や…