衝動買い!

いつも真直ぐ家に帰るのに、今日は何故かヨドバシカメラへ。

カメラ売り場で色々見ているとウォータープルーフカメラコーナーが!
ずっと海の中で撮影出来るカメラが欲しかったのよね〜。店員さんと話しながらこのカメラが随分安くなっているとノセられお買上〜〜〜!

あれれ、今日はこの目的では無かったのにぃ〜。まっずっと欲しかったし可愛いからいっかぁ。

本当はCanon製が欲しかったけれど生産終了でウォータープルーフ版は作らない様子だったので今回購入したのは真央ちゃんがCMしているOLYMPUSのμToughシリーズ6020。色もなかなかキュートです。

これがあれば海の中でビデオが撮れるので楽しみです♪

OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ TOUGH 6020 ピンク μ TOUGH-6020 PNK

OLYMPUS 防水デジタルカメラ μ TOUGH 6020 ピンク μ TOUGH-6020 PNK

人気ブログランキングへ