2010年のボジョレー

今年はボジョレー解禁日に味わう事が出来ないので三越ボジョレーをオーダーし、昨日やっと今年のボジョレーを楽しみました♪

今年の購入品は・・・

①〈カーズロン〉ボジョレー・ヌーヴォー・カーズロン・ヴィエイユ・ヴィーニュ BIO

②〈シャトー・ド・モンメラ〉ボジョレー・ヴィラージュ・プリムール シャトー・ド・モンメラ

今年はお天気が異常だったのであまり期待してなかったのですが、思ったより美味しくて驚きました。去年があまりにも美味しすぎたので去年とは比べ物になりませんが、今年も若い中にしっかりとしたふくよかな味わいがあるワインでした。

主人と二人でワインパーティです。

人気ブログランキングへ