2012年ボジョレー解禁♪博多阪急さんで生ボジョレー♪

イエーーイ!

今日は待ちに待ったボジョレー解禁日です♪

主人がエノテカさんで3本購入していたとは知らず、私も会社の帰りに博多阪急さんへ寄ってうろうろしていたら沢山ボジョレーの試飲をさせてもらって一番珍しかった生ボジョレーを買ってみました♪

3日以内に飲まないといけないこのボジョレー。
樽から直接ビンに注いでくれます。

今年はかなり若さを感じる味わいになっています。
去年の出来がよすぎたのね。
今年も後半挽回して熟していったんですけどとバイヤーさんがおっしゃっていましたが・・・まあボジョレーですからこんな感じかしらね。

ボジョレー解禁に合わせてプレッツェルのお店や、オリーブ、ハムやチーズのお店と色々あり試食ありでなんだか盛り上がっちゃって色々買ってボジョレーパーティーよ♪

色がとってもきれいなボジョレー。

今度は主人が買ってきたボジョレーさんを頂かないといけないわね。