家に2nd掃除機がやってきた♪とっても優れもので助かります!

ずっとずっとずーーーーっと前からスタンド式掃除機が欲しかった。

でも気に入ったデザインのものが無くずっと忘れかけていた時、久しぶりにヨドバシカメラでうろうろしていたら、、、なんとも素敵な掃除機があるではないですか。デザインだけではなく、機能も優れもの。


充電式なのでコードレスなんです。4時間充電で30分は使えます。しかもハンディタイプが合体した形なので取り外し可能で2wayで使えるんですよ。運転もスムーズなのでちょっとした誇りもすぐにカチっと取りだし、ウィ〜ンっと吸い取っておしまい。後は充電器に差し込むだけ。なんて素晴らしい家電でしょうか。

クイックルワイパーでちょっとした誇り等をとっていたけれど、吸い込むわけではないのですぐフロアーが汚くなっていました。ルンバの購入も考えましたが、私の髪が長いのできっと巻き込んでしまうのでは??という疑問があったので断念しました。

この家電は我が家の救世主です。ハウスダストをすぐに吸い込めるからいつも綺麗に保てます。主人共々お気に入りの家電となりました。

メーカー:Electrolux
商品:エルゴラピード・プラス 【サイクロン式 2way コードレスクリーナー】 コッパー ZB2904X
価格:29800円

人気ブログランキングへ