スタールヴァンシス グランドハイアット福岡でケーキに一目ぼれ☆

先週末主人に連れられキャナルシティへ行き、朝食抜きだったのでグランドハイアット内にあるパン屋『スタールヴァンシス』へ。
久しぶりの訪問で目新しいものが並んでおりビーフシチューパンなんていうものなどを購入しレジへ行くとレジ横のケーキのケースに何やら鮮やかな緑色をした物がとても輝いて見えました。
空腹のせいでしょうか、最初は要らないと行って店を後にしたのですが、その後すぐに引き返しそのケーキとあと数点購入して帰りました。


緑輝くこのケーキに一目ぼれしたんです。


テラミスも美味しかったです。


モンブランも甘すぎず美味しいものでした。


中は外からは想像も出来ないようなマンゴーソースとチョコスポンジのケーキでとっても美味しい♪

休日の昼下がりにこのケーキと共に美味しい紅茶でまったりしたいと思えるとても美味しいさっぱりケーキでした。

『スタールヴァンシグランドハイアット福岡』
福岡県福岡市博多区住吉1-2-82 グランドハイアット福岡 B1F
092-282-1234

お探しの店舗のページはありませんでした

食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村