大分佐伯蒲江の『ますの寿司』豪華1000円ランチ

お正月の別府温泉の帰りに恒例となった大分佐伯蒲江まで足を運び道の駅の反対側にあるお寿司屋さん『ますの寿司』へお邪魔しました。こちらの1000円ランチが私はお目当てなんです。お正月で漁がお休みなのでという事でしたが、すっごく豪華なちらし寿司を作って頂きました。父と主人はお寿司『海の宝寿司』2100円です。


ちらし寿司のセットです。このフライも美味しかった☆



豪華に盛られたこの魚介類の凄い事!これで1000円とは驚きです。



佐伯寿司街道イベントのますの寿司さんの海の宝寿司です。
http://www.saiki-sushi.com/


ご主人と奥さま二人で切り盛りされており、いつも仲が良いのが伝わってきます。お二人の人柄にも惚れて近くに行ったら必ず立ち寄ってしまいます。伊勢海老フェアーの時にも行ってみたいものです。
巨人の野球選手(野球に興味があまりないので名前を聞いてもあまりピンときませんでしたが有名な選手なんだそうです)がこられたり、有名人の娘さんが訪ねてきたりと美味しいと聞きつけて来られているようです。

『ますの寿司』
大分県佐伯市蒲江大字蒲江浦2-3407-1
0972-42-1711

http://www.saiki.tv/~karimero/index.html

ますの寿司

食べログ ますの寿司

食べログ グルメブログランキング 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村