別府から佐伯を経て蒲江の豪華でお得な1000円ランチちらし寿司を堪能『ますの寿司』

別府に行った帰りは必ずこちらに寄らなくては落ち着かないというぐらい
うちの家族の中では定番コースの蒲江の『ますの寿司』さん。

今回もお得なランチを頂きに伺いました。
カラカラ〜っと扉を開けるといつもやさしいお顔の大将と綺麗で元気な奥様がお出迎え。新年のご挨拶を終え定位置のカウンター席へ♪

お話をしていたら私がブログで紹介している事をご存じだったようで恐縮です。私のブログでこちらの新鮮で美味しいお寿司を少しでも多くの方に知っていただけるなら私は本望です♪どんどんじゃんじゃん紹介したいです。
だって本当に美味しいんですもの。

またこちらのお店のご両方がとっても良い方々なのでこちらもずっと通いたくなるんです。今年はもう少し回数増やして訪問したいと思っています。伊勢海老の時期も是非。(#^.^#)

今回のお料理です♪
ランチのちらし寿司とにぎり寿司を頂きました。

最初にランチの一品が出てきました。
白身魚のフライです。
何のお魚かしら。さっぱりとして美味しいです。

にぎり用のお造りが出てきました。これは主人の注文分を写真だけとらせてもらっちゃいました。

次に私のちらし寿司です♪
漁がまだお休みの割にすごーーーく豪華な盛り盛り具合なんですけどーーーぉ。

今度は伊勢海老のお味噌汁♪キャーーキャーーー美味しそう。
伊勢海老のお出汁最高!

最初の一品と最後にデザートとして果物がでてくるんですけど、この豪華さで1000円とは凄すぎます!コスパ最高です\(◎o◎)/!
仕入れ具合で盛り具合が違うようですが、本当にいつも贅沢に沢山乗っかっています。

これはにぎりです♪
こちらも美味しそう☆

今回も大満足でした。
春になったらまた伺いたいと思っています。
今から楽しみ♪

『ますの寿司』
大分県佐伯市蒲江大字蒲江浦2-3407-1
0972-42-1711


関連ランキング:寿司 | 大分