2010年11月13日から6泊9日のモルディブの旅(②モルディブへ出発!先ずはシンガポール空港へ)

いつもご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに登録しています♪よかったら下のバーナーを1日1回クリックして頂けたら嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

モルディブ予約をしてからあっという間に月日が流れ、いよいよモルディブ出発の日がやってきました。新しく買った水着もあるし、シュノーケル用に新調したジャケットもあるから準備は万端!1つ気になるのが日焼け止めかしら。

家から福岡空港まであっという間なのでとっても楽ちん♪パスポートもe-Ticketも有るし大丈夫☆今回初めてシンガポール航空に乗るので楽しみです。

いよいよ搭乗です♪キャーー楽しみ☆楽しみ☆

シンガポール航空は独立型スクリーンで各席に好きな番組やらゲームや音楽を楽しむ事が出来るシステムになっています。映画やドラマなどすごい種類のチャンネルを操作できるので長いフライトも楽しめそうです。

空青ーーい♪
海青ーーい♪
空と海の境が分からない程です。

島が見えます。青い海です。すごーーく綺麗だったんだけど写真では上手く撮れてなくて・・・。そんなもんです。

約8時間のフライトでしたがドラマ見たり映画見たりしていたらあっという間にシンガポールに着いちゃいました。

クリスマス前だったのでサンタさんのお出迎え♪

この空港はすっごく綺麗で驚きました。天井が高くて解放感があります。デューティーフリーも充実してるしブラブラしているだけでもすごく楽しい気持ちになる空港です。

上からみると池発見!

空港のタールなる間はトラムに乗って移動です。

ターミナル3にあるフードコートは美味しそうなレストランが沢山並んでします。日本でも有名な味仙ラーメンもありましたよ。その中でもどうしても行きたかったのが先日お伝えしたPRIMA TASTEです。本当に美味しいお料理でした。

そんなこんなしていたらあっという間で待ち時間も退屈ではありません。さー次はいよいよモルディブですよーー。

旅のお手伝いをしてくださった旅行会社です。
『株式会社エスティーワールド』
http://stworld.jp/