2010年11月13日から6泊9日のモルディブの旅(③モルディブ到着)

いつもご覧いただきありがとうございます。
ブログランキングに登録しています♪よかったら下のバーナーを1日1回クリックして頂けたら嬉しいです♪
人気ブログランキングへ

やっとモルディブに到着です♪モルディブ暖か〜〜い。うん。この空気、この気温久しぶりのモルディブなのでもうワクワクしちゃいます。空港に着いたのが21時過ぎぐらいだったので真っ暗で外の様子がよくわかりません。早く青い海見たいよーー。

入国審査場で写真が撮れるなんてありえないと思いませんか?アメリカだったらすぐに注意されるか捕まりそう。

入国を終えて空港ターミナルを出るとすぐにピックアップの人達がたーーくさん。旅行会社の方と会えるかしらと少々不安でしたが、すぐに向こうから見つけてくれて手続きの場所へ案内してくださいました。現地の日本語が話せるスタッフが対応してくれとっても安心。トラギリ行きのお客さんが集まってからボート乗り場へ出発です。

空港からトラギリまではスピードボートで20分程で到着。トラギリホテルはとても便利な場所にあるのでギリギリまでホテルに滞在してモルディブを思いっきり楽しむ事ができるんですよ。明日の朝の景色はどうかしら〜〜〜楽しみです。待ちきれなーーい。

旅のお手伝いをしてくださった旅行会社です。
『株式会社エスティーワールド』
http://stworld.jp/