ぐるぐるお散歩 〜博多阪急〜 福岡Walker×博多阪急コラボ企画グルメステージ『CORNE』 糸島シューとプリン♪

4/30から始まりました福岡Walkerと博多阪急のコラボ企画Gステージ!
博多阪急1F入口正面から入るとずらっと福岡のご当地プリン屋さんが勢ぞろいしておりました。その中でプリンよりシュークリームに気持ちが惹かれてしまったのがこちらのお店『CORNE』さんです。
お家に帰って早速いっただきまーーす。今回買ったのは糸島シューとプリンです。

この糸島シューに心惹かれて買っちゃったんですよねー♪生クリームとあとこのイチゴが美味しそう☆生クリームはプワンとしていてイチゴの甘さがひきたつような生クリームがハード系のシュー生地にギッシリ詰められていました。うふ。おいしい☆

プリンはマダガスカル産のバニラビーンズが入っていて写真で見ても粒が見えます。シュークリームに比べると甘さが強いので私はシュークリームの方が好きでした。(この企画プリン対決のはずなんだけどね☆)

色々なお店が出店されているようなので期間中別のお店も食べてみようかな。

福岡Walker×博多阪急コラボ企画 グルメステージ『博多阪急
福岡市博多区博多駅中央街1番1号 1階メディアステージ1
(092)461-1381
イベント期間:3/30〜4/5
http://www.hankyu-dept.co.jp/hakata/campaign/gstage.html

コルネ カフェ / 西鉄福岡駅(天神)天神駅赤坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

お探しの店舗のページはありませんでした